関連する話題
無能な高学歴ってどう思いますか? 私は日本で一番有名な大学で修士まで出ています。 2日後から働きます。 ただ、大学や大学院では教授に「あなたは能力
弱者男性です 未婚 仕事つまらない 給料低い 休日も楽しいこと何も無い プライベートでも友達無し 彼女なんてとんでもない 何のために生きてるのか不
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー

彼氏がアダルトサイトばかり見ています。 たまにではなく、毎日。 『そんなに私…

回答3 + お礼3 HIT数 6436 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/01 03:07(更新日時)

彼氏がアダルトサイトばかり見ています。
たまにではなく、毎日。
『そんなに私だけじゃ物足りない?』と言ったら最後でしょうか。

過去の元彼達も男性なので見てはいたんでしょうけど、
(嘘でも)″お前で十分!″とか言ってたり、他愛ない会話の中でも否定的だったので然程気になりませんでした。

けど、今の彼氏はそんな嘘(気の利いた配慮)もなく…
喧嘩したくなくてずっと我慢してきました。
「AV女優にお弁当作ってもらいなよ」とキレたくもなってます。
私は彼が初めてではありません。経験はあります…。
彼が満足してくれるようにもしました。
でも、画像には敵わないみたいです。
仲のいい先輩に聞いても″よくある話は嫁が相手してくれないから仕方なく…とかだよ″と聞きます。

なんだか、愛されてないような、浮気されているでもう辛いです。

No.2609204 18/03/01 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/01 00:24
匿名さん1 

他の生身に女性に走るよりまあしですよ
きっと 気持ちは、主さんのところに 寄り添ってます
彼が以前ゆっていたのですがAVのシュチューエーション お前の(私)事と、かぶらせながら、みてるから、、、、って ほとんどの男性は 好きな彼女とダブらせて
エクスタシーを感じるだと言ってました

No.2 18/03/01 00:35
匿名さん2 

物足りないというか溜まって抜きたいときに主がいないから自己処理してるだけかと
そんなにAV見られるのが嫌なら毎日空イきするまで主が抜いてやればいい

No.3 18/03/01 00:59
匿名さん3 

えー、もう習慣になってるんじゃないですか?

私は女性ですが(信じてもらえるかわかりませんが笑)
毎日見ますよ。
今はスマホでも動画は見れますし、寝る前の習慣みたいになってます。

毎日セックスするのは疲れますし。

動画に出てる女優や男優にも全く感情移入はしませんし、
単に生理現象的な快感を得るための手段として使っているだけです。

嫉妬するだけ無駄かと思います。
今までの彼氏さんが単に優しかったんだと思いますよ。

No.4 18/03/01 03:01
お礼

>> 1 他の生身に女性に走るよりまあしですよ きっと 気持ちは、主さんのところに 寄り添ってます 彼が以前ゆっていたのですがAVのシュチューエー… そう、信じたいですね…
優しいお言葉ありがとうございます。
でも、私の彼は時に私より1人の時間(AV)を優先にする現実です…
彼は、その逆でAVでの興奮を私を使い紛らわせているのだと思います、悲しいですが。…一緒にいてそう感じます。女の勘でしょうか。
わたし、女としてのプライド高いんですね、分かってます…だから、負けた事に傷ついてる。
彼にこの本音ぶつけていいのでしょうか?

No.5 18/03/01 03:03
お礼

>> 2 物足りないというか溜まって抜きたいときに主がいないから自己処理してるだけかと そんなにAV見られるのが嫌なら毎日空イきするまで主が抜いてや… 私が一緒にいても、急に独りになりたがります。…AV見たさに。です…
私ともしますが、それは、私のため。みたいです。
生身の女として切ないです

No.6 18/03/01 03:07
お礼

>> 3 えー、もう習慣になってるんじゃないですか? 私は女性ですが(信じてもらえるかわかりませんが笑) 毎日見ますよ。 今はスマホでも動画… そうですね、習慣になっているんだと思います。
その習慣は必須で何より優先。
たしかにsexするの疲れるし、相手に気を遣って。って頭では分かりますが、
私といても、AV見たさに帰ります。
普通の男性って、ムラムラした時に隣に彼女がいたら、彼女でいいもんじゃないのかな?って、
自分はなんなんだろ。って不安に押しつぶされそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧