注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

おねげ~しますだ。

回答2 + お礼1 HIT数 965 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
12/01/22 19:29(更新日時)

よく「霊視して下さい」とか「占って下さい」って書いてる人を見かけるけど、ミクルの中にそんなに沢山の霊能者さんや占い師さんっているの?

もしいたとしても普通は無料でしたりしないんだから、タダでしてもらうのはむしが良すぎない?

何故ちゃんとお金を払ってみてもらわないの?

切羽詰まっているなら、ちゃんとした所に行けばいいのに?と思うのは俺だけかな?

やっぱりさ占ったり、霊視したりする方だって一応商売だもんね💦

素朴な疑問でした。

No.1737295 12/01/22 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/01/22 18:37
お礼

>> 1 ありがとうございます😊

自称って方は本当に見えてるか疑問ですよね💦

私も霊視とかには興味ないのですが、ふと疑問に思ったので聞いてみました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧