関連する話題
ケチすぎる旦那 我が家は22万の旦那収入 あと、8万の私のパート。 とにかく旦那が出かけてもジュースは 皆で一本。 パン屋も一人一つ! お祭りも
来月から大学生のものです。家庭崩壊の危機につき、相談をさせてください。 父が本当にどうしようもないクズで、でも頼らないといけない状態で困っています。 下記の
長男の婚約者と折り合いが悪く、正直悪印象です。どうしたらよいでしょう? 長男に婚約者が出来ました。 長男はほとんど私達に反論したこともなく、非常にいい子

夕食を作るとき、一汁三菜で作るよう心がけていますが、1時間15分くらいかかります…

回答8 + お礼1 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 11:40(更新日時)

夕食を作るとき、一汁三菜で作るよう心がけていますが、1時間15分くらいかかります。これって普通だと思ってたんですが、遅いですか?家族に時間かかりすぎと言われてしまいました、、

No.2724480 18/10/11 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 18/10/11 11:40
お礼

>> 4 どれだけ時間がかかろうと 主さんがストレスでなければ 良いかと思いますよ。 一汁三菜を作る方が立派です。 自分が時間がもったいな… 返信ありがとうございます。

料理は好きなので、手間や時間がかかることはなんのストレスもありません。
作り置き、仕込みなどは基本しないで、1から作ってこの時間かかっている状態です。
時間がかかる煮物は先に作ったり、同時進行したりしてもこれくらいかかるので、みなさんはどうしてるのか気になって、聞いてみました。

色んな家庭があるのですね、参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧