関連する話題
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
道路に落ちているゴミが毎回とても気になります。 2日前は、ファンタの空き缶、おもちゃの袋、コーヒーのつぶれた缶、ラベルがついていないお茶の入っているペットボト
私は境界性人格障害ではないかなと前から思っています。 親に全否定で育てられたため、見捨てられ不安感が子供の頃からあり、親に対して振り回し行動をしているよう

毎月6~8日の間に生理が来てました。 ずれることはあまりありませんでした。 …

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 11:04(更新日時)

毎月6~8日の間に生理が来てました。
ずれることはあまりありませんでした。
ですが最終月経が6月の8日。
その後8月になっても来ないため検査薬を試したところ陽性でした。
病院に行くと9週と3日と言われました。

最後に彼とやったのが6月20日。排卵日3日前です。安全日ではありません。

その後ちょっとした勢いで7月の4日に違う人とやってしまいました。その日、少し生理痛のような痛みがあったりしてそろそろ来そうだなとは思ってましたが来ませんでした。

今お腹にいるのは彼との子ですよね?
少し不安になって質問させていただきました。分かりづらくてすみません💦

No.2740149 18/11/09 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 11:04
匿名さん1 

それは今の段階では分からないですし、辛いけどお医者さんに相談した方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧