注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

昨日嫁の実家の事でスレした者です。

No.37 09/07/21 20:34
通行人37 ( 29 ♂ )
あ+あ-

嫁の親も家族だよ。自分の親ばかり大切にしてると離婚されるぞ。嫁!嫁!って戸籍上、主の苗字になり夫婦の戸籍を新たに作っただけ、養子縁組して主母の娘になった訳でもあるまいし、嫁実家を蔑ろにするのは良くない。主はただのマザコンだ、自分の親の事しか気遣わない。
嫁さんを大切に思うなら嫁母も大切にし気遣いすべき。
金だって奥さんの稼ぎの一部を渡してるだけじゃん。じゃぁ主の稼ぎは一切、主母に使わない訳? まさか夢マイホームに主母は同居?
嫁の金は俺の親に使うが、俺の金は一切嫁母に使うな!とか? 本当に自己中マザコン過ぎて呆れる。

37回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧