注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

昨日嫁の実家の事でスレした者です。

No.44 09/07/21 20:50
通行人44 ( 30 ♀ )
あ+あ-

なにこの主👊
ただのマザコンじゃん

主の親も親。奥さんが稼いだお金なら自分の親にどう使おうが別にいいでしょ⁉同居で奥さんに助けられてることあるだろうに何を息子に愚痴ることがある⁉お金お金ってそんなことばっか言ってる親子なの❓

そんなに自分達の生活が心配になるなら奥さんが働かなくてもいいぐらい主が稼いだら❓

結局主は自分の親だけが大事で奥さんが稼いだお金も自分と自分の親にしか使って欲しくない。奥さんの親は自分とは関係ないって考えしか見えない。奥さんはそれに気づいてるだろうね~自分の親は主には大事に思ってもらえてないこと。

月1自分の実家行くことに疑問もたれて文句言われた上親を助けることまで拒否されたら私なら離婚考えるわ。同居がどんだけ大変で奥さんが我慢してることもちゃんと考えもしないで…できた奥さんなのにそんな旦那でかわいそう。

44回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧