注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

昨日嫁の実家の事でスレした者です。

No.50 09/07/21 21:04
通行人50 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私の父の話しですいません。

父方の祖母は生前伯母夫婦と同居していて、毎月三万、ボーナス十万を送っていました。自分の親だから当たり前ですね。

母方の祖母(父からしたら義母)は叔父夫婦と同居してました。毎月一万、ボーナス五万を送金してました。

嫁の実家にも何の文句も言わず、自分はボロボロの服を着て、お小遣いも稼ぎからしたら少なくても決して前借り等しず、私達にお菓子や玩具を買ってくれました。

ちなみにわたしの母はずっと専業主婦です。

主さんと余りに違い過ぎてびっくりです。

自分の給料を嫁の実家に援助したら管理させない…ありえません。

だったら家事と育児と同居してるストレス代として奥様に主さんが給料渡したらどうですか?

うちの旦那も主さんみたいな事は絶対いいません。私の親がお金困ってたら多分旦那が理由も聞かず黙って貸してます。
そういう人だから私は尽くせます。

主さんがめつすぎで、マザコンすぎます。

誰が稼いだから誰のお金で、使い道を限定するとかちょっとありえません。

50回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧