注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼氏が…(>_<)【長文】

No.3 06/07/01 16:24
ジジ ( 24 ♀ gkrpc )
あ+あ-

初めまして。私は家族で同じ様な事がついこの間ありましたので、書かせていただきます。母の話なのですが、やはり可愛がっていた犬と猫を一か月の間に亡くし、鬱になりました。彼氏さんと同じ様な症状ばかり出ていて、最終的にアルコール依存症になり、自殺未遂を何度もしました。体も心もボロボロになり、私の決断で精神病院に入院させました。閉鎖病棟で暮らす母を見ているのはとても辛かったけど、やはり身近で精神がしっかりした人間が手を差し延べて、全身全霊で面倒みる事が完治への道だと思います。とても辛いと思いますが、ボロボロになる前に出来る対処はしてあげた方がいいかもしれません。色々な病院を試すとか…
長々と失礼致しました、でも、頑張って元の彼氏に戻してあげて下さい!!

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧