注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

旦那の浮気が原因→適応障害になりました

No.25 10/02/15 12:57
あい ( 35 ♀ MO78w )
あ+あ-

再です。理解してくれるお友達が居て良かったです。私も泣いてばかりの毎日でしたが、薬が合っているのか、だいぶ落ち着いてきています。
うちの旦那の浮気相手は同じ会社の女の子なので、また復活するかも…って思いもありますが、今はそれより病気を早く治したい一心です。私も近所のママ友には病気の事言いたくないので、顔合わせて元気な振りをすると疲れます。どんどん家に籠ってしまってます😔

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧