関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
誰の子供か分からない
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

こんなんで良いのか私😰❓

No.31 10/04/24 11:25
通行人31 ( 43 ♂ )
あ+あ-

貴女が彼の一番近くにいて解らないのに、第三者は解りませんが、確認すればわかるのでは? 体臭はどうですか?石鹸の臭いします?残り香が解りますか?毎回同じ?唇は一皮むけたように艶がありますか? 背中等に傷・キスマークは?財布・携帯に抵抗があるなら外見で。精子の出る量は少なくなってないですか? 薄くなってないですか? 話し変わりますが、もう子供も転校させてる訳ですし、仕方がないですが、子供とよくお話出来てますか?子供の意見出てますか? あと、その男とよく話し出来てますか?会話してますか?ちゃんと話しをしてください。結論的には、話しが出来れば、すべてが明確になり、道も開けます。 もし、既に話しも出来ない環境になっているのであれば、子供とはよく話して、一方的に言い聞かせるのではなく、子供の思い・考え方を聞き出して、この先どうするか二人で決めてください。 家庭の環境は十分だと言えない気がしますがどうでしょう?母子で頑張ってる女性も多いですよ。まず子供の意見を聞いてください。貴女の希望は伝えてください。あと、子供も中々意見も出ないかもしれませんが、ゆっくり待ってあげてください。

31回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました