注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

お客様は神様?理不尽な謝罪

No.37 10/07/13 09:09
悩める人37 ( ♀ )
あ+あ-

10年ほど前になりますがスーパーのレジをしていた時に酔っ払いの客がきて、何の前触れもなくいきなり殴られました。酒乱気味の方だったようで、一部始終を見ていた周りの方も後で私には何の落ち度もなかったと仰ってくださいました。
が、客商売ですのでその場では意味も分からずただ申し訳ございませんと謝罪することしか出来ず、店長も不在でしたのでもうどうしたらいいのか本当に分からなかったです。
結局傷害という形で警察沙汰になりました。
現在もコンビニで働いていますが酔っ払いの客にはビクついてしまいます。今でも忘れられません。

37回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧