注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

お客様は神様?理不尽な謝罪

No.38 10/07/13 09:24
通行人38 ( 29 ♀ )
あ+あ-

クリーニング店に勤めていた時のことです。
クリーニングは、クレームの多い職なのですが…
理不尽なものも、凄く多いです。

ある時、お客様が引き取り時に、「出したはずの服が足りない!」と大騒ぎ。怒鳴り、店を蹴り、ディスプレイを破壊。

「責任者を呼んでこい、弁償しろ!!金を払え!!」と言い…
若いバイトの子たちは恐怖で泣き出し、お客様は皆、逃げてしまいました。

みんなで受付の記録(パソコン上で以前の記録がすべて残っています)を調べ、店内を探しましたがありませんでした。

責任者は会議で不在。
とりあえず一度帰宅をお願いし、改めて責任者と伺うことになりました。

お客様が帰って しばらくして、店に電話が。

「あのーさっき服がないって言ってた者ですけどぉ~。家にあったんで、あと探さなくていいです~😳なんか出し忘れたみたいでぇ~、ハンガーにかかっててぇ~」

あの時は心の底から腹が立ちました。
糞ジジイ、てめぇが謝れよ💢

38回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧