注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

話し相手になってください。

No.45 11/04/21 00:27
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます。私もあなたの心に触れて、心がとても嬉しかったですよ。あなたは10年程前に心の清らかな方との出会いが1度あったのですね😃🌼またこれから先 一年後 三年後 十年後 いろんな心の出逢いをして あなたの心が震えるような素敵な心を持つ人と出会えるといいな😃私までワクワクしてきましたよ🎵 私祈ってますからね😃🎵✨ 私が私以上と感じれた心の方は主人ではなかったです。😃 主人は幼い部分のある心を心の片隅に形として持った人です。その方、男性の年上の知り合いだった方ですけど現れた時から、やっぱり、もう何かが全然ちがうんですよね…。ハッとした瞬間、私の観仏の心の一番の源の部分『故郷』のようなところへ触れた様な感じに感じとれて、ぐーっと深く、深く鮮明に心の形が上へ登る感じ。登った感じかな。普通は良い心の形を感じとれても、前へ感じとれるくらいなのに、登ってましたから。その方、最近外国の方と結婚をしました。相手の方も心が透けてる感じがハッキリと感じ取れました。お二人の幸せを願っています。私事に戻ると、まだ新しい命は宿っていないのですが、 なにせ私は心に愛情と何かの使命感が猛烈にあって、どんなに自分が苦しみどれだけどれほど傷ついても 捧げ、 捧げに捧げ続けた半生だったので、全身から揮発するくらい自分のなかに 自分の行いが記憶された様な気が予感だけでなく かなりしています。 だから今は本当に初めてです。一度それを自分の身体へ戻す意味でも、自分のためだけの時間や愛を自分に傾けるのが😃 自分の心と初めて静かに過ごす不思議な時期となっています。

45回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧