注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

娘の盗癖について

No.88 11/10/27 19:37
通行人88
あ+あ-

主さん、こうゆう相談には必ずムキになって批判する人いるし、いかにも
『あなたの為にアドバイスしてあげてるのよ』的なレスするんだけど、結局はただのアンタの勝手な妄想で物言ってるじゃねーかよってのも多い。ストレス溜まりまくってる人多いよね。主側が意見を言えば、『あなたの性格が良くわかりました』的な嫌味レスが来るしね。相談したのにそんなレスばっかじゃウザイよねー。
とりあえず、主さん、愛情不足愛情不足と言われてますけど、親も人間なんだから不足する時だってありますよ。イライラもするし、子育てに疲れる時もあるし。でもそうやって頭かかえて悩む主さんはいい親してますよ👍悩むだけ偉い❗
子供の事を考えてるからこそそうやって悩むんだしね。
それが主さんの愛情なんだから、批判は気にしない⤴するだけ相手の思うツボですよ。
子供がそんな事ばぁっかりしてたら疲れちゃいますよね、なんでそんな事ばっかりって悩むし、主さんも十分苦しいと思います。
1番いいのは、児童精神科のある病院へ行くか、児童相談所に話してみるか…ですね✨主さん、出来る事を探しながら前向きに頑張りましょう✊くじけず頑張りましょうね❗応援してますから✨

88回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧