注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

懺悔 浮気しました。

No.28 12/03/09 13:09
クロス ( 39 ♀ Es0BCd )
あ+あ-

どーせ元カノも、試したんだょ!それに、人のモノ欲しかっただけ。
期待して、ノコノコ行って、あわよくば、食い散らかして、俺って罪な男なーんてさ(笑)アンタ自身、反省しよーが、アンタってゆー人間は事をしでかしてから言い訳して、ずっと生きてく。墓場?無理だょ!
人間性をいつか、今カノが見抜くね⤴
女はより良い男を求めるんだょ!
元カノは、余程アンタレベルで終わってしまった女なんだね💦成長が無い女と
未熟な男⤵お似合いだょ、きっと!今カノが、アンタって奴の本質に気づいて
良い男に巡り会えるよーに祈るょ(笑)
じゃーな、最低なヤロー!自慰行為でもしてろ!

28回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧