注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

5歳児の育児に悩んでいます。

No.10 12/06/24 23:31
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

細かい事は覚えてないんですが、私の姪っ子も4才の時に『死ぬのが怖い』と度々言ってました。ただ、主さんの息子さんのように泣きながらではなく、どちらかと言うと真顔で。とても敏感な子だったと思います。今は中学生ですが普通に素直に育ってます。
主さんの息子さんもとても繊細なんでしょうね。今は主さんが怒ったり落ち込んだりする姿を見せずに、ただ明るく楽しい雰囲気を作るように心掛けたらいいんじゃないでしょうか。もしかしたら、家族の中で自分だけ仲間外れだとか思っちゃって、なんとなく不安なのかなぁ…。旦那さんの前で元気に振る舞ってるのは、その現れとか…。専門家ではないので適当な事は言えませんが。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧