注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

母子家庭の方、虚しくなりませんか?

No.51 12/09/17 22:30
通行人51 ( ♀ )
あ+あ-

ケースバイケース。夫婦であれ?シングルマザーであれ?隣の芝生は青いって諺ありますよね?なんか時間の無駄遣いのような残念な人です。運命は自分次第で変えられます。いくら悩んでも誰かに相談しても結局自分が行動に移さなければ何も現状は進歩しない。ただ時間だけが過ぎ気づけば自分は歳を取り子供は成長しています。子供はいつまでも幼いわけではありません。私は子供が1歳の時に旦那の酒乱とDVで実家に帰りました。子供は男で今は20歳になりました。私は自立するために子供は実家へ預けて昼夜必死で働きました。そして中古マンションを買いました。子供も今専門学校で来年就職し自立します。一生懸命目的を持って生きていたら他人を羨む暇はありません。恋愛はそれなりにしています。ただ子供を巻き込む恋愛はしません。再婚もお互いの子供が自立しお互いの両親が亡くなり完全に一人になってもまだ関係が続いていたら籍入れようと決めています。だから何って?何も行動に移さずただ他人を羨んで旦那の文句言って何の努力もせず我慢して日々過ごす…。今の旦那を選んだのは主だし主が撒いた種だと思います。嫌なら主自身が変わらないと何も変わらないでしょう

51回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧