注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

出産時 赤ちゃんが仮死状態だった

No.11 13/08/16 03:40
経験者さん11 ( 28 ♀ )
あ+あ-

長くなりますが、私の経験を。

私は第一子出産時、陣痛がなかなか来なくて予定日よりだいぶ遅れての帝王切開でした。
産まれてホッとしましたが、赤ちゃんは呼吸がまともにできなくて生後半日で大学病院に送られました。
状況もわからず離ればなれでの2日間は地獄でした。
2日後、大学病院が受け入れてくれてやっと赤ちゃんに会えましたが、口は挿管されていて、胸にも穴が開けられ管が入っていました。目も開かず、反応もほとんどありませんでした。
片方の肺が気胸で穴が空いていて、もう片方は潰れているとのこと。
私自身、医療職なので深刻な状況なのはわかりました。
でも、担当の看護師さんが「絶対大丈夫!」と。その時のことを思い出すと今でも涙がでます。

その子も今は3歳になり元気に走り回っています。

長々とスミマセン。

主さんの辛さ、お察しします。

赤ちゃんの生命力ってすごいですよ。
赤ちゃんの生きようとする力を信じてみてください。

主さんの赤ちゃんが元気になるように祈っています。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧