関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

40代男性に趣味をやめてもらう方法はありますか?

No.67 14/02/23 10:08
経験者さん50
あ+あ-

オタクを敵対視してるから、オタク絡みの事件が目につくだけじゃない?

で、そのオタクの犯罪者を育てたその親は大抵外面は良くても、子供に無関心だったり支配しようとしたりしてて、色んな側面から子供の人格を壊し異常者を育て上げる。

あなたの義理親も外面が良いんだろうけど、自分の思い通りにならないと追い込める毒親。

彼や親は血が繋がってるから仕方ないけど、オタクと絶対に関わりたくないならあなたはそこんちの嫁に行かなきゃいいだけじゃん。

あなたは赤の他人なんだからさ、文句あるなら普通の家庭に嫁に行けよ。人の趣味にケチつけて何様だ?

悪いけど、親からすれば嫁の代わりなんていくらでもいるんだから、気に入らない親族がいるなら破談にしてくれて結構だと思うが。

しゃしゃりすぎ。

67回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました