注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

転職を考えています

No.1 15/01/04 22:29
小保方 ( 27 ♂ nSWICd )
あ+あ-

保育士は安月給でしょ。。まだ美容師のほうが、手に職系なら看護師とか准看護師とかですか?あとは比較的早めに収入を伸ばしたいのであれば、2交代制勤務の工場でしょう。やり甲斐は有りませんがお金の為と思えば給与は格段に違うでしょう。因みに私は手に職無し、正社員二ヶ月目ですが先月の手取り25万です。やり甲斐は有りませんがお金為と思い頑張っています。因みにその前の仕事がきつすぎたせいか今の仕事はちっともきつくありません。前職も同じような職種ですが、自動車組み立てで非常に疲れる仕事でした。因みに自分の経験上、きつい仕事程給与が良かったです。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧