注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

なぜ主婦は…?

No.7 15/08/09 23:07
通行人7
あ+あ-

『ダ〜リン』とか『旦那ちゃま』みたいなのになってくると、「おぉいっ!よそでやってくれ〜!(笑)」とは思うけど、『旦那さん』は目くじら立てる程の事じゃないと思うし、ネットでは旦那にさんを付けてる奥さんの方が、旦那さんを敬ってる雰囲気が伝わってくる。

ネットで旦那さんを使ってる人も、さすがにリアルでは主人くらい言ってると思うし、あの鈴木奈々ちゃんでさえキャラで旦那さん言ってても、リアルでは主人って言ってるようだしね。

『バカ旦那』とか『クソ旦那』とか『死ね旦那』とか言ってる奥さんの方が、旦那を敬って無いから夫婦もうまく行ってないのか…って雰囲気感じるから、よっぽどこっちの方が不快感だわ。

そういう、旦那さんを敬ってない奥さん程、呼び方みたいな大した問題じゃないことを指摘してんじゃないかな?
不幸な妻が、幸せそうな妻を妬んでます的な(笑)

ネット上の呼び方なんて別にどーでもいいと思うし、偉そうに指摘したりムキになってガミガミすればする程、きっと旦那さんにもそういう態度なんだろうなとしか思えなくなるわね。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧