注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

知らぬ間に韓国人と親戚・・

No.3 16/04/08 19:45
通行人3
あ+あ-

主人は在日韓国人ですが、帰化して日本人になりました。親戚に韓国人だらけです。私は今まで日本人としか関わったことありませんでしたし、テレビなどの情報だけで、無意識に差別していました。
確かに分かりあえない難しい事も多いですが、身近にそういう方がいても良いんじゃないですか?親戚に何を迷惑かけるんですか?気にし過ぎですよ。馬鹿馬鹿しいと思います。
あまりにも視野が狭いです。韓国人でも良い人はたくさんいますし、日本人と同じで色々ですよ。

1人1人の考えを変えて行く事で周りに波及してそれが、平和に繋がっていくんだと思います。

政府は国民の政府への反発を抑えるために、メディアで、韓国人や中国人の悪いところを流すわけですから。

3回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧