注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

【これは病気でしょうか?】長文ですが同じような経験のある方や、詳しい方、助言頂ければ幸いです。 わたしは20歳の学生です。 最近 いろいろなことに驚いた

No.6 16/09/22 21:00
お礼

≫5

貴重なご意見ありがとうございます!

自分が自閉症、、、考えたこともありませんでした。従兄弟が自閉症ですが家系的なものもあるのでしょうか?

改善する・しないは別として、カウンセリングを受けることで回答者様のように、自分を客観視することができるのであれば、以前予約の電話をしてみたクリニックではなく、別のクリニックにかかってみる価値がありそうですね!

わたしは今専門学生で、スクールカウンセラーなどはおりません。こんなことを友人に相談する気にはなかなかなれず、、、両親はいろいろあってほぼ縁を切っているような感じなので 正直なところ今のわたしには捌け口がございません、、、

まずは 自分を客観視することを心がけていこうと思います!お言葉頂きありがとうございます!

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧