注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

付き合ってる?彼についてです。 (実年齢29歳です) 彼は57歳です。お金目的…も最初ありましたが、付き合ってくうち、昔ほど彼はお金も持っていない事が分

No.15 16/09/25 14:43
お礼

≫12

お礼遅くなりすいません。

子供はお互い居ますので、子供の事は考えてません。(お互い離婚暦あり)

仮に彼じゃなくても、子供の事もありますし、自分は最初の結婚で自分は結婚と言う縛りはもうこりごりなので再婚も考えてません(^^;;

子作りは可能ですが、彼には私と同じくらいの娘さんも居てお孫さんもいます。

今子供が出来ても、子供が成人する頃彼は80近いお爺さん。

今現状の金銭面やら、彼の今後を考えても子供を身ごもるのは得策ではありません。

好きな人なので、彼の子を身ごもりたい気持ちはありますが…現実難しいです。

でも、子供を産むだけが彼を繋ぎとめる方法ではないですし、変な話今後自分が捨てられたりすれば自分の苦労が増えるだけなので(・・;)

今のところ、彼さえ居てくれればそれ以上望む事はありません。

なんか色々心配して下さりありがとうございます。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧