注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

精神病で完治して会社勤めをされている方、又は治療中で勤められている方に質問です。 仕事を開始されてから、体調のほうはいかがですか?めまいとか冷や汗など、体

No.1 17/04/20 12:34
名無し ( AKLQCd )
あ+あ-

精神内科に通ってました。今は、薬も飲んでないし、通院もしていませんがいつさいはつするかわかりません。
若い頃からパートばかりです。職場には、面接の時に病気のことを言ってました。その事で断られたりもしました。理不尽に、病気のことで、同じパートの人に私だったら雇わないとか色々言われたこともあります。
だけど、今はみんなやさしい人ばかりで、気を使うこともなく普通に仕事しています。

本当につらくなる仕事は、しない方がいいですよ。私は、つらい仕事や先輩がいることでストレスになり、倒れたもしました。本当に、自分に合う仕事ができるといいですね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧