注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

今家を建てるのに内装を決めています。ドアと床の色で悩んでいます。1つは、床が白でドアが濃い茶色、もう1つは床が濃い茶色でドアが白です。(床の白は大理石調で考えて

No.10 17/05/02 01:15
匿名さん10
あ+あ-

濃い色を使うと部屋は暗くなります
雰囲気も悪くなる

よくカーペットなどもサンプルで見たときよりも実際に部屋に敷くと濃く見えるのでサンプルで良いと思った色より少し明るい色を選ぶのが良いとされています
なので床が白い方が良いと思います

ちなみに友人の新築の家のフローリングで白木調とダークブラウンで悩み、ダークブラウンにしたらしいのです。
汚れを気にてそうしたらしいですよ。
結果、部屋が想像以上に暗くなってしまって照明を増やして対処したらしいのですが電気代がかかってしかたないと後悔してました
汚れなんか気にせず明るい白木調の床にしとけばと後で思ったそうですよ

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧