注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ

No.87 17/06/26 22:55
経験者さん87
あ+あ-

私だって娘を叩いたことは何回もあります。もちろん、その後はごめんねと謝ったり抱き締めたりのフォローもします。
誰でも感情のコントロールは難しいです。自分が責められる為にわざわざ投稿した勇気が頑張ってるんだと感じました。
一回叩くと癖になるので、気をつけて下さい。
後、叩いてしまったとしても、しょうがないですので、とりあえず謝ったり慰めてあげてください。フォローするのが大切です。
一時預かりの制度やインターネット状の有料の預かりも調べてみてくだだい。意外に利用できる制度があります。そして、市役所の子育て課に相談してくだい。する事によって、保育園の優先順位に影響してくれることもあります。

87回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧