注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

アパート上階の騒音…

No.8 07/01/30 17:30
通行人8 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、凄く分かります!私も只今二階の人がうるさいので💢ストレス溜まってるし💢イライラするし💢こんな状況を3週間も我慢してます💢昼間は仕事言ってるからいいけど!朝7時頃からドン②足音💢子供が走り回る音て大人の足音ダブルできます💢夜は、夜で又走り回ってるから、頭上から凄い音するし💢電気の傘がブルル言います😱襖の閉め方は激しいし💢バシッ💢椅子はギー②💢ガタ②ドン②💢たまったもんじゃない💢家に帰って来て、今日はうるさくないよね😩と思いながらもやっぱりうるさい💢洗濯物はいっつも下に落としてるし、私が拾って階段の所に置いてやってる!今日も落としてて、またっ💢も~💢ほんとは投げ捨ててやりたいけど💢拾おうとしたら、二階の人が雨戸閉めようとして窓が開いたから、すみません!洗濯物落としてますけど!って言ったら!いつもすみません。階段の所に置いといて下さい!だって!はぁ~💢落ちてるって、教えてるんだから、普通は、取りに行きます!だろうが💢私が拾ってやるのが当たり前なのかよ💢ごめんぬ🙏相当ストレス溜まってるんで!お互い頑張りましょう👊

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧