注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼氏を信用する事が出来ません。 事の発端は私にあります。 私が彼氏の携帯を見たからです。 ここは私が悪いんです、携帯を勝手に見るなんて最低だと。自分でも思

No.4 18/03/10 12:35
お礼

≫2

人が簡単に変われない事は知っているんです。

私は彼を苦しめているんです。
正直な事を言いますと、私は家庭環境の影響や今まで付き合ってきた男性にモラハラなどを受けていたせいもあってなのか、人格障害があります。
もう何年も落ち着いていたのですが、彼とのいざこざでまた症状が出てくる様になったしまいました。
不安になると人格が暴走します。
自分で人格が暴走している。というのは分かるのですが自分を止めるのに時間がかかります。
止めるまでの間、彼を否定する言葉や攻撃的な言葉は止まりません。
私もそう言った事で彼を傷つけているし、辛い思いをさせているのは事実です。
去年の秋頃には、多分私のせいで突発性難聴まで酷くはなかったのですが、軽い難聴になってしまいました。
彼は私のせいではない。と言ってくれましたが、私は自分のせいだと思っています。

そういうのもあって、彼を苦しめるのもイヤだし、こんな状態の私が誰かと時間を共用して生活していくのは無理だからもう別れよう。と話をすると
〇〇がこうなったのは俺のせいだし、自分がやった事でこうなってるんだから別に何とも思わない。
でも、これからも一緒に居たいし好きって気持ちも変わらないよ?

って言われて別れる事が出来ませんでした。
普段はとても仲がいいです。
事情を知っている人は、普通に仲良く見えるし、何の問題も無さそうに見える。と言われます。
本当に普段は仲がいいです。

でも、不安になると信じられません。
自分も苦しいし彼もきっと苦しいです。
依存もしています、でも依存とは違う好きという気持ちも、私は持っています。

どうしたら、彼を信じられるのか分からなくて苦しいです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧