注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.72 18/05/31 22:14
匿名さん23
あ+あ-

人選がモラル違反?

シングルマザーったって…
整体受けてる人…

職業上、守秘義務のある方ですよね。

守秘義務…あるんですよ。職業上。

患者さんや利用者さんの情報ペラペラしゃべりませんよ。守秘義務があるから。

守秘義務…守秘義務。

そこ、まだ言う人いるんですね。

ん? 実家の近くでないと子育てできないの?

私、実家から離れて1人で小学校に行く前から子供達2人 育ててたよ。

スレ主さん 男性ですし仕事と、お子さん3人の生活で、マメに返信できる訳ないじゃないですか。

それ当たり前。そんな事まで言いますか。

私も女ですけど、同じ女として何とか奥さんの味方になる理由を見つけよう。とは思わない。

男も女も同じ。
してはダメな事はダメ。
男女平等にならない。

男女平等。

せめて、謝罪の言葉…
いりますよね。

もし、私が浮気されていたとしたら、やっぱり謝罪の言葉くらいは聞きたいわ。

浮気じゃなくてもだけど…

相手の謝罪の言葉で、気持ちも変わる。

私が離婚したのも、元旦那からの、謝罪の言葉1つなかったのが大きな原因になってるんですよね。浮気ではありませんけどね。

謝罪の言葉があって、謝罪してくれる気持ちが伝わるから許す気持ちにもなれる。

人間 そんなものじゃないでしょうか?

スレ主さんと奥さんが夫婦として再スタートされるにしても、やっぱり、その前に、奥さんからの謝罪の言葉 聞きたいんじゃないですか?

謝罪の言葉1つ言えないって、子供を育てるのに親として躾もできないと思うんですけど…

72回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧