注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.71 18/05/31 20:25
経験者さん33
あ+あ-

んー。奥様のご両親の状態知ってて、実家に連れてったんだ。奥様のご両親だから仕方ないとは思うけど、義ご両親、ちょっと可哀想だったかな。結論から言えば、主さんの想いだけで実家に返したって事だよね。まぁ、主さんも、いっぱいいっぱいだったんだろうけどね。

整体も、用事が出来たとキャンセルすれば良かったのに…ご夫婦の知り合いなら、奥様や、お子様の話もするでしょうから、辛かったんじゃ無いですか?今更な回答ですが…

主さんが、ご家族を大切にしてきた事は分かります。奥様のした事は最低だけど、自分は、こんなにしてあげてるのに、奥様は無かったりするって、どこか不満が有って、自覚無い部分奥様、感じてたのかもしれないね。単純に理由無く浮気してたかもしれないけど…こればかりは、奥様にしか分からないしね。

話し合いは、お休みの日のが良いかもしれないです。簡単に済む話じゃ無いしね。

皆さんからの回答、自分に当てはまるか…参考にすれば良いんじゃ無いですか?気になる回答があれば詳しく聞いてみるとか。

最終的に心配なのは、奥様とやり直す事となった時、今の家で暮らせますか?何方かが引っ越さなければ、ずっとお隣さんだからねぇ。もし、離婚となっても、何方が今の家に住む事になっても、お隣さんだし…
そこは、どう考えてますか?
それも含め話し合われた方が良いかもしれないですね。

本当に、奥様のした事は最低だし、あり得ないと思うけど、お子様が大切という主張はブレてないようなので、お子様に分からないうちに、解決?出来るといいですね。

71回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧