注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

22歳の社会人の男性です。去年の年末前から付き合っている4歳年下の彼女がいます。彼女は数年前に母親が浮気して離婚後、父と2人暮らしで、離婚後から

No.45 19/03/27 10:45
匿名さん45
あ+あ-

彼女が好きで助けたいなら覚悟を決めて結婚しかないよ。父親にも挨拶して彼女と結婚すれば未成年でも犯罪にはならない。
今は周りにバレたら、一般的な世間の常識から未成年を言葉巧みに操り若い身体を弄んでいると思われてしまうよ。体の関係があってもなくても同じこと。
どれだけ主が言い訳しても、そう捉えられてしまうことをしてるって自覚しないと。
可哀想、助けたい、好きだけでは彼女を守れないと思うし、彼女も主を本気で好きというより、家を出たいし助けてくれるから一緒にいる気持ちが強いと思うよ。
主レスからは、自分の人生かけてまで彼女を守ろうという気持ちがないように思えるから、早めに手を引いた方が良いと思う。
彼女みたいな子は他にもっと助けてくれる人がいたら乗り換えるし、切ればすぐにそういう人をみつけるよ。

45回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧