注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

主人が女友達とラインのやりとりをしていました。そのあと酷い言葉もゆわれ、なんだかこれまでにされてきたことも含め、一気に冷めました。法律的に何もふれないのかなと思

No.2 19/12/08 09:10
お礼

≫1

冷静で正論なお返事をありがとうございます。
確かに不貞行為の証拠もなければ法的にさばけないですよね。
その既婚女性に尋ねるのもやめたほうが身のためですよね。その方からsnsで別のアカウントにフォローされていたのでそのアカウント経由で、おたくのご主人が、貴女の知らない女性と連絡をやり取りをしていたらどう思いますか?たとえ、貴女が主人とただの友達だとしても
と尋ねてみたいです。
何もメリットないと思うし
された側ではないので気持ちを理解できない方だとは思いますが

私も
子供もいるので子供のことを守るためにも、なおさら、今は火に油を注ぐ行動はやめたほうが良いですよね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧