注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

50歳・正社員(職歴1年半)、娘(24歳)と息子(21歳)がいます。 夫と別居して5年半になります。 その理由は夫の不貞行為です。 こうなったのも私の行い

No.4 20/02/02 10:00
お礼

≫2

減額されても仕方ない状況です。
子供達も社会人として働いてますし、家のローン分だけでも振り込みがあるだけでも
感謝しなければいけません。
仰ってるように、勝手にされることが困るんです。
ただでさえ毎日が不安定な気持ちでいますし、いつ何が起きてもおかしくない状況ですから。
旦那に伝えて欲しいことは全て義母が間に入っています。
1度、義母にも伝えました。
「間に入ってもらうのは助かるけど、いつまでも頼るわけにはいかない。せめて連絡を取れるような状況になりたい」と。
とにかく私とこれ以上関わりたくないんだと思うんです。
離婚という言葉も頭の中でよぎります。
「幸せになるには不安を手放す。執着を手放す」とよく耳にします。
今は家のローン分だけでも振り込んでもらってると思えば住宅費用は私のお給料から発生しない。しかし家を手放し住まいも新たにすれば住宅費も私のお給料から発生する。そうなった時、生活ができるのだろうか?という不安もあって怖いです。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧