注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

会社の要求と育児 私は、約半年前に転職しました。いわゆる大企業の子会社で安定していたところから、従業員数名の中小企業への転職でした。入社してからすぐに驚い

No.2 20/08/11 18:59
匿名さん2
あ+あ-

転職したほうがいいと覆います
中小企業あるあるですが、その会社はそうやって社員を昇給させる前にやめる方向に仕向けて使い捨てにする会社なんでしょう。
私も経験があります。
そんな会社のことよりも自分と家族の事だけ考えて転職先を探した方がずっといいです。
だいたい、新入社員でもない社会人がスキルアップって何なんですかね?
「スキルアップ」と口にする上司も職場も社員のことは使い捨てで構わないと考えているところが多いように感じます。
目の前に「昇給」という幻の人参ぶら下げて上げ足取るためだけに「スキルアップ」を要求し社員が息切れするまで馬のごとく走らせる。
そんな感じの職場なのではないですか?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧