関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
バツイチ子持ちと結婚したけど
うちの子と前妻との子

本当に些細な悩みですが、何か前向きなコメントいただけたらありがたいです。 私はアラフォーバツイチ女性です。自分より8歳下の異動してきた男性に恋心を持っています

No.3 20/11/17 01:40
匿名さん3
あ+あ-

勿体ない。
そんだけの情熱があるなら、もっと外の世界に目を向ければいいのに。
会社内が世界の全てじゃなかろうに。
社内の限られた世界で、しかも少ない人数の中の男一人を見て、それを自分のタイプだと勘違いしてるのかもしれんよ?
10人の男を見て、1人をタイプだと考えるよりも、100人の男を見て本当の自分のタイプを探す方がよっぽどいい。
実になりそうにもない恋愛に左右されずに、その情熱を外の世界にアグレッシブに発揮すればいいんじゃないの?
出会う為の手段なんて今の世の中いくらでもある。
変なところに捕まらない様に注意しつつも、あらゆる手段を使って出会いの場に参加すればいい。
悩むならそこで悩めばいい。
前に進みながら悩む事と、停滞してる自分に悩む事。
全然価値が違うでしょ?
自分の価値は自分で上げるもの。
数多くのチャンスの場を増やして、相手から求められる様な自分になれる様に、自分の価値を高めて行けばいい。
恋愛をしたいと思う情熱が消えないうちに、早く自分の価値を見出せる世界に飛び出して行けばいい。
今の自分は勿体ないと、今気付く事が一番重要だよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました