関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
セックスレスで
奥さんに全て暴露しようかな…😒

以前、ワンナイト不倫をして相談していた者です。長くなります。 いっぱいで書き込みできなくなってました。不快感を与えるかも?と考えて迷いましたがお礼と報告、

No.39 21/01/18 12:04
匿名さん39
あ+あ-

主……そりゃ奥さんはね、なんだかんだで好きなんだよ、主のことが。

だから、別れたくない、取られたくない、好きだから体重ねたい…けれども、気持ち悪くもある。そう言う複雑な心境なんだよ。

逆に聞くけど、私からしたら、「パートナーいるのに、ワンナイト」の気持ちがよく分かんないよ。本気でもなければなんでもない。その場のノリ的な感じ。全然意味わかんない。普通に考えて、それこそおかしくないか。本気でもない、相手のこと好きな訳でもない、なのにワンナイト、別にセックス依存でもなさそう。

…私からしたら、主も相当おかしいし、訳わかんないんだけどね。

主が相手の気持ちがわからなくて"おかしい"って言ってるように、一般の方々からしたら主の行動と原理が意味わからなくて"おかしい"って思うのも同じだよ。

だって、意味わかんないでしょ。そういう話なんだけど、分かる?

というか、人のことおかしいといえる立場ではないんじゃない?

39回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました