注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

人生を左右するような、 ショックで重大なことがあって、 まだ現実味がない…という段階から 少しずつ、怒りや悲しみ、絶望感が湧いてきました。 じっ

No.5 21/04/01 09:09
匿名さん2
あ+あ-

主さんの決断が正しかったのかどうかは、今すぐにははっきりしなくても、いつかご自分の中で明確になると思います。客観的な正誤はないと思うから。
でも、これは飽くまでも私から見たら、ですが、信念に従っての決断は正しかったのではないでしょうか。
結果だけを見て人生の良し悪しを判断するのは危険だし、間違っていると思うのです。それをやっていると、最終的には空虚さだけの残る中身のない生き方になってしまいそうですよね。

子供というのはご自分のお子さんですか?
我が子を大切に思う気持ちは何にも勝って強いものですよね。子供の時はあっという間ですから、親として大事にしてあげたいし、更に時が過ぎれば、またチャンスが巡ってきますよ、きっと。
心切り替えて前向きにがんばってくださいね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧