注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

会社で一人浮いてます! というか、嫌われてるんだと思います。 私は仕事は仕事と考える人で、仕事以外のコミュニケーションを自分からはあまりとらず、付き合い

No.13 21/05/11 12:59
お礼

≫6

ありがとうございます。
暗黙のルールあります!気になる事があり探りを入れたらあなたは黙って見てて。と言われた事があり、仕事の事で相談する時も、直属の上司に聞けば一発で答えが出るので相談しに行きたくても、上司を嫌いなリーダーがいて直接行くんじゃなくて私に相談してと言われました(>_<)
私が上司と接点を持つことを良く思っていないようです。

そんな事もあり、距離をとりながら過ごしています。

私に対する悪口も直接言われたことはないですが、私が近くにいないと思ってるのかたまに言っているのが聞こえます。

ターゲット?嫌いな人のことや、上司の仕事のやり方が気に入らないとか常日頃悪口を言ってるので、言われても仕方ないと開き直る練習をしています。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧