注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

結婚2ヶ月目、今日から家を出る事になりました。 旦那27、私30 旦那が極端なきれい好きです。潔癖です。 とっても優しいのですが・・・・ ちょっ

No.42 21/08/31 16:02
匿名さん42
あ+あ-

友達の旦那も超が付く潔癖性だけど自分でしてますよ。
友達が掃除しても気になるところまた掃除し直したりするから、友達は掃除自体を旦那に任しちゃった。
共働きだし料理や買い物は友達がし、分担して上手くいってる。
私が知ってる潔癖性は自分ですぐ直しちゃうイメージ。自分が動くイメージ。
主さんの旦那さん、実家でずーっと母親にしてもらってたのでしょうか。

人にやらしておいて文句だけ言うのは、潔癖性だからじゃなくて単に性格に難ありなんじゃないんですか。
ビクビクしながら生活してて安らげます?
まだまだ何十年夫婦生活続きますよ。
平均寿命なら後50年顔色伺いながら夫に仕え、なのにお金も稼がなくてはいけない人生。

42回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧