注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

鳩山元首相がゼレンスキー大統領を非難しました。 戦争は反対だけど、ゼレンスキー大統領がやった迫害を非難する内容です。 事実かどうかはわからないし、もしか

No.42 22/03/09 12:56
お礼

≫41

え?事実はドイツの電気ガス代が2倍になってるって事だけでしょ?それが原因でデモがってのはロシア側の人間の願望でしょ。

いえいえ、この後に及んでロシアが優しい?ばか言ってんじゃないよ。無差別に市民まで攻撃しとるじゃんか。

また、続きは後にします。すいません。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧