注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

自分の性格を変えたいという意識はあるのですが変えることが出来ません。 親からの愛情は十分に受け取っていると思います、ですがとても孤独を感じます。それゆえに多く

No.6 22/12/25 23:51
通りすがりさん6 ( 50 ♂ )
あ+あ-

誰の心の中にも、自分から愛されないと埋められない部分があります

そこを埋めてあげないと、いくら他人から愛されても満足できません

あなたは自分のことが好きですか?

いろいろ欠点もあるけれど、それを含めた自分でいいんだと思えますか?

自分を責めていませんか?

どんな自分も肯定してあげればいいんですよ

自分を責めることなんてないんですよ

愛が足りなくていつも他人を求めてしまう

「それでいいんだよ」と言ってあげてください

「あなたはよく頑張ってるね」って

「あなたはそのままでいいんだからね」って

どんな自分も決して否定せずに「それでいいんだよ」と受け入れてあげるんです

これが自分で自分を愛するということです

「自分はこのままでいいんだ」という安心感を手に入れてください

こうして自分から愛されないと埋められない部分を埋めてあげた時

何かが変わるかもしれません🙏

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧