注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

私には付き合って9ヶ月の彼氏がいます。一つ年下で今私は高校一年なので相手は中学生です。最近のテスト期間は全くLINEをしてくれませんでした。3日ぐらい連絡が来な

No.3 23/06/02 05:53
匿名さん3
あ+あ-

男の子って、脳のつくり的にひとつのことしか見えなくなってしまう傾向にあります。
もちろんそうでない人もいるし女性でも時々いるんですが…一般論。
彼はたぶんそのタイプかなと。

付き合いたてとかの、恋愛の脳内物質がバンバン出ている時は通常運転じゃないので恋愛の優先度が高くなることもあるけど、しばらく経つと通常運転になるんです。

そうなると恋愛以外のことも恋愛と同じくらい大事で、目の前にあることに集中してると連絡するっていう発想に至らないこともあります。
そして、自分がそういう感覚だということを自覚してないケースがほとんどです。

それから、予定立てるのが苦手な人もいるのであなたが具体的な日程を提案してみたらどうかな?

みんなに優しいのが不安になるのはすごくわかるけど、具体的にどうしてほしいのか言った方がいいです。

男の子は察するのが苦手だから、具体的にどうしてほしいって言わないと何をどうしたらいいかわからない事が多いんです。
心配させないで→具体的にどうしたらいいの?みたいな感じ。

男も女もお互いの感覚がお互いにわからないから、大人になってもこの手の(↑これ全部)すれ違いや揉め事って若い子たちと同じくらい多いんですよ。
この違いを知っておくだけでも違うんじゃないかな。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧