注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

妻との関係について。 以前こちらの掲示板で質問させて頂いた者です。 前回質問文 夫婦関係、そして、妻のことについて考えると吐き気と眩暈がします。

No.7 23/06/27 11:54
匿名さん5
あ+あ-

>>6

>あんたが後悔しなけれりゃ<

後悔ってやった後の事なので そんな事今分からないですよね
御両親事なかれ主義なのかな?

後悔したら又その時考えればいいんですから 主さんもっと強気で我
を通していいと思いますが…

奥さん側の言い分も一理ありますし、現実 経済的に余裕無いなら飲みは控える というのは頷けます
でも、冠婚葬祭は家計を預かってる人(奥さん?)がやりくりすべきと 私は思いますけどね

まあ 奥さん専業とは言え3歳1歳二人子供居て 今しばらくは大変だと思いますよ。子供の相手する主さんなら分かるのでは?それでも働いてる主婦なんてごまんと居ますけどね。

私は子供三人ですが、一番下が小学校入学からパートに出ました
それでも学校役員なったり(三人分)結構大変でした。
本当に子供に手がかからなくなるのは義務教育済んでからだと思います

奥さんの「やることやって」のやって欲しい事って何ですか?

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧