注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

母親に愛されたけど、この先母親とどうしようかなと悩んでます。みなさんの意見を聞きたいです。ちなみに私は病気、障害持ちです。いい歳で、立派に成人してます。でも社会

No.3 23/06/29 10:52
匿名さん3
あ+あ-

主さん、主さんはもしかしてお母様から「あなたは私がいないと何も出来ない」と言われてませんか?洗脳されてませんか?
本当にあなたに立派になって欲しいなら、あなたが自立出来るように、むしろ必要以上に手を掛けることはしなかったはずです。
お母様も何らかの精神的な病気?か障害?のようなものを抱えていて、あなたに頼られている、必要とされていることで自分をたもっている所があるのではないでしょうか。
今からでも、家事くらいはできるように頑張ってみませんか?お母様が動けなくなってからでは遅いですよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧