注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

職場に、人間として信頼できる人がいない。 仕事上は信頼できる。仕事のクオリティは確かだし、この業務ならこの人に相談すれば的確なアドバイスをくれるという確証

No.7 23/07/23 17:25
匿名さん7
あ+あ-

わかる~。
今の職場はまさにそんな感じです。
社員は仕事できる人が多く、仕事のスキルを学ぶ上ではすごく勉強になりますが、人としては好きになれないし、この人みたいになりたいとは思ってません。

パートさんはみな優しくて、大人しい人もいる中ですごくお喋り好きな人が多いんですが、基本人の話を聞かず自分の話ばかりする人たちなので、どうも信用ができません。
なので、あまり深い話はしないようにしています。
でも職場の人間関係はそれでもいいのかなって思ってます。

ただ前の職場では気の合う人が多くて、退職後も数人と連絡取ったり会ったりもしています。今の職場ではそういう人はできなさそうですが。なので、理想とは違いますが、でも休日は休日で友人もいて困ってないし、仕事は仕事として分けるようにしています。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧