注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

中学生です。私はKPOPが好きなのですが、どうも母が反韓のようです。昨日、私の好きなKPOPアイドル(New Jeansと、SEVENTEENのウジ君)が日本の

No.7 23/09/15 23:00
匿名さん7
あ+あ-

○翼=右翼(うよく)のことかと思います。日本の伝統的価値観や愛国心を重んじ、歴史や領土問題で対立する韓国や中国ロシア、あるいはそうした国と仲良くしようとする人達を叩く人のことを指します。ネット上の右翼は略してネトウヨとも呼ばれますが、日本人の私が見ても気分が悪くなるようなこと言って在日コリアンの人を日本から追い出そうとする日本人が一部にいるんですよね・・・。あくまで一部だとは思いますが、そういう人こそ日本を貶めているということに気付いていない。政治問題と文化芸術を一緒にして考えてしまう人は右翼の可能性がありますね。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧