関連する話題
婚約者が私の友達に一目惚れ
4人目 中絶 後悔しています
私は嫌われているの❓❓❓😢

わりと過去の方にも何度か(頻繁ではないですが)同じ質問をしていますが、 男女問わず、ぜひお答えください。 ▶「恋人のスマートフォンを見る」という行動につ

No.20 23/10/15 15:15
お礼

≫14

ご回答、ありがとうございます!

仰る通り、恥ずべき事だと自覚するべきですね。
私も、結局浮気等の真実を見抜く事って、他の手段で普通にできると思います。
どうしても疑って疑ってが続くのであれば、それはもう恋愛感情は持つけれど恋愛関係ではないのかな、とも思います。

浮気は悪い事ですが、浮気をしている場合も浮気をしていない場合も、スマートフォンを見るという行為はどうしても解せません。

前の回答者の方も仰っているのですが、正式に弁護士を通じてとかの場合、そこまでしたいなら・・・とは、諦めてしまいます(汗)
離婚時の慰謝料請求・・・そこまでいったら見られてもいいかな・・・と思ったり、いやでも他の人のプライバシーもあるからな・・・と葛藤したり、今、複雑です(笑)
不倫も浮気も、そういったやましい事をしていない人間としては、私と連絡を取ってくれている全ての人たちのプライバシーの事しか考えられないですね(笑)

例外パターンをいただけるのは、考えるきっかけにもなるのでありがたいです。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました