注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

アルコールを、自力で辞めて数ヶ月あのときは、仕事が終わってからずっとずっと宅飲みして時間を無駄に過ごしていたなーと振り返りながら飲んで無駄に時間を潰してる分の時

No.20 23/10/19 12:22
お礼

≫18

義両親は何歳くらいでしょうか。
3さん、旦那さんをとても愛してるんですね。旦那さんに嫌気がさして絶縁したら全て解決する問題に感じます。
分かれたのに義両親が3さんやご両親に危害を及ぼすなら警察や裁判沙汰にできますよ。旦那さんも、私より酷い家庭環境で育っているので洗脳されたままに見受けられます。3さんへの本当の愛より、歪んだ愛を与えている気がします。
先々、旦那さんに愛想をつかしたら、思い出して下さい。今の問題はほぼ解決すると。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧