注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

家を出て一人暮らしをしているお子さんが、こんな理由で会社を辞めていたら、 あなたが親ならどうしますか?どう思いますか? プチBMのような会社で、 ・パ

No.26 23/10/26 09:24
お礼

≫25

>嫌なことは一切しないで生きていける、なんて思わないでほしいのも本音

私にとって嫌なことは、違法行為とミスの隠ぺいでした。
逆に、その会社において辞めたいと思うほどの『嫌なこと』は、この二つ以外ありませんでした。

この違法行為とミスの隠ぺいを強要される会社の退職について、ご意見を募っていおります。

それに対してのご意見をお寄せいただきたく思います。

26回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧